FC2ブログ
プロフィール

関心

Author:関心
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キャリーバッグ キルティング バッグ グッチ バッグ グッチ バッグ カタログ グッチ バッグ ショルダー グッチ バッグ ピンク グッチ バッグ メンズ グッチ バッグ 花柄 グッチ バッグ 新作 クラッチ バッグ クラッチバッグ グラニー バッグ クレイサス バッグ クレージュ バッグ クロエ バッグ クロエ バッグ パディントン クロコダイル バッグ ブランド ケイト スペード バッグ コーチ バッグ コーチ バッグ 9362 コーチ バッグ CO9363 コーチ バッグ アウトレット コーチ バッグ エルゴ コーチ バッグ ショルダー コーチ バッグ ソーホー コーチ バッグ メンズ コール ハーン バッグ ゴルチェ バッグ ゴルフバッグ サイド バッグ サイドバッグ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • seo
WEB関心雑記帳
WEBで見つけた関心事を書き込んだインターネット雑記帳
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気の見破り方

女性は目をそらさずに堂々と嘘をつくので女性の嘘はなかなかバレないというように言われています。こう聞くと世の夫達はドキドキして不安になってしまうんじゃないかと思うのですが、これは女性特有の行動パターンによるものだと言われています。

ある実験をした人がいるみたいなのですが、実験をされる人に「嘘をついてください」と言って面接をさせてみるという実験をしてみたそうなのです。

このことから男性は嘘をつくとき相手の目を見られず、女性は嘘をつくとき相手の目を見るという結果が伺えます。

ということを考えてみると女性側の嘘を見破る場合には、夫は妻が普段より自分と目を合わせて話しているなと思ったら嘘をついていると思ってみるのが見破る方法なのではないかなと思います。

男性の場合は、嘘をつくときに必要以上におしゃべりになったり、普段しゃべらない一日の出来事を話したり(時間を交えて)するみたいなので怪しまれるケースが多いようです。

しかし、あくまでもこれは実験の一例にしかすぎませんので参考程度にしておいてください。

関連情報
私の元の夫は企みとは言いませんが、良心が痛むこともあるようでした。 でもそれも長続きしません。 考えられるのは浮気相手と上手くいってない。 ふと良心が痛む。 離婚を計画的にしようと色々と画策しているなどです。 離婚の際、悪意の遺棄にならない ...(続きを読む)
参考:BJ0253 優しい紫外線対策 HELENA クイーン スクールギャル4 沈着歯垢 ヤニ取り用歯磨き剤 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://webzakkinote.blog122.fc2.com/tb.php/563-6fe85220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。